インターネットマーケティングは面白い
インターネットマーケティングで手っ取り早く稼ぐ方法を知るために、ダイレクトレスポンスマーケティングから学ぶためにアフィリエイトを紹介して行く。

【緊急】【水島総]】1.12 民主党言論封殺抗議!緊急国民行動へのお願い
 【水島総】1.12 民主党言論封殺抗議!緊急国民行動へのお願い[桜H23/1/11]
http://www.youtube.com/watch?v=IeUAXPmQw6M
2011年01月10日
昨日緊急に告知した『1.12 民主党(菅)内閣打倒!民主党の言論封殺抗議!中国に尖閣を売るな!「民主党両院総会­・首相官邸」包囲!緊急国民行動』に関し、再度水島から御説明と参加へのお願いをさせ­て頂きます。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/←実況中継中

 【緊急告知】1.12 民主党言論封殺抗議!緊急国民行動[桜H23/1/10]
http://www.youtube.com/watch?v=YrIgu2YKQZY
2011年01月10日
民主党は13日の党大会に備え、会場周辺での政治行動を全面封鎖する挙に出た。民主国­家の政権党とは思えない行為に抗議するため、両院議員総会が行われる12日に、国会と­首相官邸周辺での緊急抗議行動を行う事としました。民主党の言論封殺に憤りを覚える方­々のご参集をお待ちしております。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


<管理人よりお願い>
国民の言論の自由を封鎖する民主党に対して憤りは最高潮に達しています。これほど国民を愚弄する政権を私は知りません。このような言論封殺は戦後の日本では一度もなかったそうです。このことで更に、民主党が日本国民にとってどれほど危険な政権であるかということが理解できました。恐ろしいことです。私は、昨年以上に急速に深刻な事態になってきたことの証だと思っています。今年6月17日(それより早まる恐れも出て来ました)中国漁船を装った工作船600隻以上800隻とも言われていますが、尖閣を奪いに来ます。これは海底資源の問題だけではないのです。中国が潜水艦を太平洋に出す為に必要な拠点として尖閣諸島がどうしても必要なのです。だから、どんな手を使ってでも必ず、尖閣諸島を奪いにくると軍事専門家やジャーナリストの方々は、そのことについて危機感を募らせていて、事前に防衛策を一刻も早く立てるよう警告してくれています。しかし、民主党政府はそのことを知っていながら、チャンネル桜の取材を締め出し、世界のメディアが注目するチャンネル桜の国民大行動までも阻止しようとしているのです。このことに皆さん早く気づいてください。今、日本の森林や水資源を狙って、日本の領土がどんどん買い占められていることにも注目してください。全て関連していることなのです。勿論、領事館がらみの土地買収の件もそうです。なぜそれほどまで中国領事館の敷地を今以上に必要とするのでしょうか?もう答えは分かりますよね。全て日本の侵略工作計画の一部なのです。内から外から、日本を弱体化し、そして、日本という国をソフトとハードの両面から攻め込み、日本人が気付いた時にはがんじがらめにされて手も足も出ないようにされているのです。それも、日本を中国の属国に仕立て、国を弱体化させながら、最終目的の解体まで緻密に企んでいる中国共産党の策略に利用されているのが、民主党なのです。勿論、社民党や左翼と言った政治家達も利用されています。国民のことなんかどうでも良いと思っている人達なのです。自分の利権だけを考えているため、買収されて喜んでいるのです。今の日本の政府(民主党)も利用されているのです。このままでは天皇制を破壊され日本の文化や伝統を壊され、日本人そのものをこの世から抹殺しようという計画が着々と推し進められていきます。今進行している真っ最中です。平和な時代を生きてきた戦争を知らない私達は簡単に騙されます。マスコミを信じては行けないそうですよ。日本人が考えているよりも相当深刻な事態に日本は弱体化しています。このまま何も抵抗しなければ、中国の思惑通りになってしまいます。最近のTV・新聞・その他のメディアも変だとは思いませんか?マスコミを抱き込み報道の制限をして正しい情報を流しません。日本人を洗脳している一部のマスコミにも油断してはいけないと思います。殆どのマスコミは信じてはいけないようです。各界の専門家が本を出版したり、一部の信頼できるメディアに情報を提供し、日本が危ないことを警告してくれています。環境のことでは有りません。日本侵略が水面下で着々と進んでいるのです。インターネットでこういった言論の封鎖やデモ活動の制限などに抗議することに賛同してくださる方は、12日の緊急デモのお知らせを拡散してください。宜しくお願いいたします。日本は民主主義の国です。言論の弾圧は絶対に許しては行けないと思います。

人気ブログランキングへ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://grape22.blog74.fc2.com/tb.php/201-55a29092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼世界遺産

世界遺産Powered by SEO



▼旬の花



無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら



億万長者メーカー、ダン・ケネディの「究極の法則」
東大家庭教師が教えるやる気で人生を変える秘密



▼海外翻訳本

屁理屈無し 社長のための時間の使い方



「あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セット



▼最近の記事



▼リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



▼SEO



▼ブログ内検索





▼翻訳







▼月別アーカイブ





