インターネットマーケティングは面白い
インターネットマーケティングで手っ取り早く稼ぐ方法を知るために、ダイレクトレスポンスマーケティングから学ぶためにアフィリエイトを紹介して行く。

【売国放送対策】「NHKを疑え」マスコミの闇を知ろう!
億万長者のビジネス戦略


■「売り込みするのはもう嫌だ。」という営業マンのあなたへ

きっとあなたは私と同じようにあなたも営業で断られるのは嫌でしょう。
人に拒絶されるのは辛いですよね。
それでも、毎日見込み客や顧客の元へ足を運ばなければいけません。
拒絶されると知っていて、、、

しかし私は最近ある本を読んで、
新しい営業スタイルを見つけました。
それは、ほとんどの営業マンが知らない、
「見込み客に必要とされる」という新しい営業スタイルです。

このページに行けば、その新たな営業スタイルが
分かると思います。

http://123direct.info/tracking/af/252590/67uaw7r/

そして、この営業スタイルを身につければきっと、
営業活動そのものに変化が見られるでしょう。

この新刊本には初版の3,000部にだけ、ボーナス特典として、
ダン・ケネディの「32の重要戦略」のポケットリファレンス
(ダウンロード版)をプレゼントします。

これは 実際の営業の場面を有利に進めるための重要戦略をポケットサイズにまとめたものです。
大事な商談の前の一分間で、本書の戦略を復習することができます。


あなたがモタモタしてると無くなってしまいます。

私はこの営業スタイルが、絶対にあなたの営業活動に
役に立つと確信しています。

このチャンスを逃さないで今すぐゲットしてください。

http://123direct.info/tracking/af/252590/67uaw7r/

PS:
もしあなたが、少ない労働時間で、高い収入を得られ、
顧客から「必要とされる」営業マンになりたいと思っているなら
今すぐここからゲットしてください。

http://123direct.info/tracking/af/252590/67uaw7r/




人気ブログランキングへ

【売国放送対策】「NHKを疑え」マスコミの闇を知ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=riPYvO8rjRc
2009年07月12日
ミコスマ
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/Entry...
都議選で恐ろしい結果がでてしまいました。
以下転載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200... より
【議席確定 民主第1党、自公過半数割れの歴史的大敗】
《任期満了に伴う東京都議会議員選挙(定数127)は12日投開票され、13日未明に­議席が確定。民主党が第1党の地位を獲得、自公が過半数割れとなった。
この結果、民主系が57と第1党となり自公は過半数割れとなった。
 今回の都議選では、自民、公明の「与党」が、過半数を維持できるか、民主党が自民党に­代わって、都議会第1党となるかどうかが焦点。都議選は、次期衆院選の前哨戦に位置づ­けられ、各政党が国政選挙並みの総力戦で臨んでいた。》こうなっては国民がマスコミ・売国政党、民主党の恐ろしさを正しく認識するほかありま­せん。


<管理人のつぶやき>
公共放送のNHKは、国民から強制的に受信料を徴収しておきながら、「どこの国の放送局なのか?」と呆れるような偏向放送をやっている。それも日常茶飯事である。捏造・歪曲も巧妙に仕掛けてくるので、素人には良く分からない。それに漬け込むNHK。日本人を洗脳する映像操作のサブリミナルもやっている。犯罪行為に気付かない国民が多いと思うから、余計に怖い。気付いた人が一人でも多くの人に伝えるように拡散して行きましょう!NHK解体運動を推進するべきです。自分が見たい局を選ぶ自由もない日本を変だと思いませんか?支払った受信料が、日本の国のために税金のような形で使われるのであれば、腹の立ち方も軽減されるけれど、、、。そうではないのです。今の法律に矛盾を感じませんか?早く、自由契約できるように国民が一丸となって立ち上がり、放送法とか言う法律をかえなければ、日本人が反日の国に洗脳されていきます。その上、国民から徴収した受信料が、中共の軍事費に化けると思うと余計に腹わたが煮えくり返ります。世界の嫌われ者の中国共産党を叩き潰したいくらいです。滅茶苦茶な国に振り回されている日本を世界中の人が哀れに思っていることでしょうね。同時に、馬鹿にされていることでしょう。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://grape22.blog74.fc2.com/tb.php/178-15e7b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼世界遺産

世界遺産Powered by SEO



▼旬の花



無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら



億万長者メーカー、ダン・ケネディの「究極の法則」
東大家庭教師が教えるやる気で人生を変える秘密



▼海外翻訳本

屁理屈無し 社長のための時間の使い方



「あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セット



▼最近の記事



▼リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



▼SEO



▼ブログ内検索





▼翻訳







▼月別アーカイブ





