インターネットマーケティングは面白い
インターネットマーケティングで手っ取り早く稼ぐ方法を知るために、ダイレクトレスポンスマーケティングから学ぶためにアフィリエイトを紹介して行く。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日間ビデオコース「内面から成功しなさい」無料配信中!!
人気ブログランキングへ

無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら

公開わずか5日で、既に2000人以上が見た、今話題のビデオ!
全米No.1コーチが明かす「成功」と「幸せ」を引き寄せる秘密
5日間ビデオコース「内面から成功しなさい」無料配信中!!

http://123direct.info/tracking/af/162782/JkRPpeSk2/

人気ブログランキングへ

■1日に48時間使える人は読まないでください


沖縄のマスコミは中国の驚異をなぜ伝えないのか?

普天間県外移設は、県民総意に非ず! 沖縄県民による保守デモ

2010年04月08日 — 2010年4月4日、那覇市内で行われた
沖縄県民緊急フォーラム「このままでは、
沖縄が再び日本でなくなる」のデモ行進です。

これは、沖縄県内で行われた、沖縄県民によるデモです。

普天間基地の県外移設は、沖縄県民の総意ではありません。
沖縄にも、日米同盟堅持を訴える心ある人々がおりますが、
琉球新報、沖縄タイムズをはじめとするマスコミは、
米軍基地の県外移設を、あたかも県民すべての総意であるかのごとく
世論を操作し、あろうことか、抑止力となっている米軍基地の県外移設を
強く推し進め、沖縄を無防備にしようとしているのです。

私たちは、これ以上黙っていることができません。
沖縄のマスコミは、中国に都合のいい報道しかしません。
これ以上、マスコミに騙されてはいけません。
心ある県民の皆様、気づいてください。
沖縄の危機に、日本の危機に気づいてください。
私たちは一党独裁国家、中国の脅威を訴え続けてまいります。
県民の皆様、私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の
尖閣諸島を守りましょう。

騙されてはいけません。
中国の尖閣諸島侵略の脅威に気づいてください。
沖縄のマスコミは、中国の脅威を県民に伝えようとしていないのです。
日米同盟は、日本の命綱です。
日米同盟を強化し、沖縄の自由と平和を守りましょう。
日本を守りましょう。
祖国を守りましょう。

沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク(JSN)
HP http://jiritsukokka.com/ 詳細を表示しない


1/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6]

2010年02月06日 — 在日米軍海兵隊の駐屯する沖縄の普天間基地。今ここは、政権交代による政府方針の迷走で出口が見えない状態になっている。日米同盟を危機的状況に追い込むとともに、沖縄社会にも大きな亀裂を生み出してしまった。
地上波メディアを通じて本土に送られてくる情報は、大多数の住民は基地の県外移転を求めているように伝えられるが、はたしてそれは沖縄県民の本当の声を伝えているのであろうか?チャンネル桜の独自取材により、普天間基地を巡る沖縄事情に斬り込んでいきます。


スポンサーサイト

テーマ:☆良いもの見つけちゃいました♪ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://grape22.blog74.fc2.com/tb.php/124-468f598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼世界遺産

世界遺産Powered by SEO



▼旬の花



無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら



億万長者メーカー、ダン・ケネディの「究極の法則」
東大家庭教師が教えるやる気で人生を変える秘密



▼海外翻訳本

屁理屈無し 社長のための時間の使い方



「あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セット



▼最近の記事



▼リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



▼SEO



▼ブログ内検索





▼翻訳







▼月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。