インターネットマーケティングは面白い
インターネットマーケティングで手っ取り早く稼ぐ方法を知るために、ダイレクトレスポンスマーケティングから学ぶためにアフィリエイトを紹介して行く。

■高校無償化の対象に朝鮮学校を適用へ
[image]無料レポートプレゼント:ドルが紙くずになった時に資産を守る方法


■高校無償化の対象に朝鮮学校を適用へ
 あなたはこの方針に賛成ですか、
反対ですか?
←<くニュース畑より引用>

先日、高等学校無償化の実施に際し、
朝鮮学校への取り扱いをどうするかが報道されていた。

高校無償化で朝鮮学校除外を要請 中井拉致相(共同通信) - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010022001000...[html]

> 中井洽拉致問題担当相が、
4月から実施予定の高校無償化に関し、
在日朝鮮人の子女が学ぶ朝鮮学校を対象から外すよう川端達夫文部科学相に要請、
川端氏ら文科省の政務三役が検討に入ったことが20日、分かった。

しかし昨日の報道では、
一転して朝鮮学校にも無償化を適用するとのことらしい。

高校無償化 朝鮮学校、一転適用へ 教科書は金総書記の決裁必要(産経新聞) - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20100311038.h...[html]

> 政府が今国会で審議中の高校授業料無償化法案の対象に、
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の指導下にある各種学校、
朝鮮学校を含める方向で検討を進めていることが10日、分かった。

> 首相はこれまで、「(無償化の対象にするかは)
高校の授業内容というのが一つ検討材料になる。
(北朝鮮のように)国交がない国の教科内容を果たして、
私どもが検討できるか」と述べるなど、
朝鮮学校を無償化の対象に含めない方針を示唆していた。

> ただ、関係者によると、川端氏は首相との会談で、
連立与党の社民党や国民新党に加え、
公明党が「特定の国を差別するのはおかしい」などと支給を求めている情勢を報告。

さらに文科省内にも「政治問題と教育問題をリンクさせるべきではない」との意見が強く、
首相もこうした考えに理解を示したという。

この問題は仮に、
朝鮮学校を無償化対象から除外したとするのなら、
それは「差別」なのでしょうか?

わたしは「区別」だと思いますが、
この部分の認識が、無償化を推進する議員の方々が
「判別できない」のではないかと思います。

朝鮮学校を日本人の血税で面倒を見る必要はない、
とわたしは思うのですが、皆さんはどのように思われますか?

「朝鮮学校」無償化適用の方針に賛成ですか、反対ですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 回答:大反対です。早急に法の見直しをお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからの日本はどこへ向かって行くの?

連立与党さんは、何を目指しているのですか?

首相は友愛の意味を取り違えていませんか?

2議員制の議会政治をやるんだったら、
大統領制でないのだったら、
昔通り、日本人のための政治をして欲しいのですが?

八方美人型の無責任で上滑りな言葉だけの政治では困ります。

子ども手当は誰が言い出したことですか?

高校無償化法案は誰が考えたことですか?

こんな法案を考えるのであれば、
ベーシックインカムの制度を取り入れた方が
余程増しでは有りませんか?

赤ちゃんから高齢の方まで国民全員が
平等に恩恵を受けることができるとしたら、

今困っている日本人を救える方法は他に有りますか?

誰か教えてください。

全ての手当を廃止した後の無条件支給ということで、
それ目当てに悪事を働く輩が出てくるリスクも承知の上で
言っています。

試験的に期限を切って、その都度見直して行けば、
不景気だけを嘆いているよりも、未だ増しだと思うのですが?

この考えでは、働かなくなるとか言っていますね。

しかし、長時間労働を強いられている正社員は、
働いても働いてもゆとりのない生活をしています。

就職難だから?雇用条件は最悪です。

お金かけて大学を出ても、朝早くから夜中の2時~3時まで
働いている20歳代の甥を私は助けることは出来ません。

年齢30才代の息子さんが毎日夜中の2時頃虚ろな目をして
帰宅するそうです。営業なので上司にしごかれていると聞きました。
そのために、母親は息子が帰ってくるまで心配で寝られないと
嘆いていました。相談されても、私は聞き役に徹するだけで何も解決
出来ません。本当に情けないのですが…。

リストラの怖さも就職出来ない辛さも実際に経験したことがない人には
分からないと思います。

持病があるにも拘らず、生活のために仕方なく仕事している夫の
職場も不況の煽りを受けていて、下請けを切り捨てるように
(社長命令)言われて板挟みで辛いと嘆いていました。

普段愚痴を言わない人ですが、苦しかったみたいです。

あれから半年経っても、相変わらず、仕事を回して欲しいと下請けから
携帯へ電話が入ってくる様子に見ている方が苦しくなります。

これでは、将来に希望を持てないです。

労働意欲が減退するだけの今の世の中の仕組みを買えない限り、
景気は良くならないし、雇用問題の解決は無理だと思います。

だから、この重苦しい現状から抜け出すためにも条件付きで
ベーシックインカムの考えを広めていって貰いたいのです。

犯罪を減らす手助けになるとしたら、、、

勿論、条件付きで結構です。

暴力団などの生活保護費の不正請求を減額できるとしたら、、、

それでも、この考え方を皆さんは反対するでしょうか?

そして、戦後の復興時のあの且つての日本の元気を
取り戻すことができるとしたら…。

改革は容易ではないと思います。

しかし、優秀な日本人の知恵と日本人らしい友愛の心があれば、

政治次第で、国民は幸せになれると思うのです。


政権が変わる度に、法案も変更されますね。


そのための膨大な事務作業の手間と時間と
(人件費も含めて)莫大な経費が無駄に
思えるのですが?

暗くて長いトンネルから、早く抜け出したいと
思っているのは私だけでしょうか?



人気ブログランキングへ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://grape22.blog74.fc2.com/tb.php/112-02b4b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼世界遺産

世界遺産Powered by SEO



▼旬の花



無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら



億万長者メーカー、ダン・ケネディの「究極の法則」
東大家庭教師が教えるやる気で人生を変える秘密



▼海外翻訳本

屁理屈無し 社長のための時間の使い方



「あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セット



▼最近の記事



▼リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



▼SEO



▼ブログ内検索





▼翻訳







▼月別アーカイブ





